魔法探偵社

加賀さん

最新更新日 2019/3/8 サンシャインクリエイション2019春 情報 _ ACCESS
Event・・・●イベント情報●

サンシャインクリエイション2019春  池袋サンシャインシティ 3月10日 A−13 魔法探偵社
コミックマーケット95 東京ビックサイト 12月30日(2日目) 西れ-51ab魔法探偵社
こみっくトレジャー33  インテックス大阪 1月20日 ア-22ab 魔法探偵社

冬コミC95新刊、メロンブックス様、とらのあな様にて委託開始しております!
メロンブックス

Works・・・●お仕事情報●
ファミ通文庫様の舞阪洸さん新作「虚ろな暗殺者と究極の世界人形」のイラストとキャラクターデザインを担当させていただきました。発売中定!
GA文庫様の森田季節さん作「伊達エルフ政宗」の第4巻のイラストとキャラクターデザインを担当させていただきました。

<< 同人の記事 >>
2010年 1月 8日 (金)

コミックマーケット77お疲れ様でした


COMIKE77_5_0.jpg
当日の様子その1
COMIKE77_5_1.jpg
ゆのっちがんばって!
COMIKE77_5_2.jpg
当日の様子その2
もうすでに新年が始まって1週間経ちますが、あけおめでございます(遅)今回は頑張って新年イラストを描こうと思ったり、業者スパムが気になってきたので新年にあわせて新Blog導入したりで、なんやかんや時間かかってしまいました。スミマセン〜 白虎柄ビキニのモデルは美緒かれんさんです。1年ぶりくらいに描きましたw

ということで冬コミに参加されました皆様、お疲れ様でございました。冬コミ初日、ちょっと冷たい風が吹き込む中、魔法探偵社にお並びいただき今回の新刊&グッズをお求めになられました皆様、いつもありがとうございます!
公言どおり、今回はやまぶき高校・ひだまり荘の楽しい皆さんでお迎えさせていただきました。新刊をお求めになる際、ちょっと嬉しい気持ちになっていただけたのであれば幸いですw

■今回の完売情報
「ゆのっちストラップ&おまけ本」は最初から3限にしていたため、3限のまま12時くらいまでは持ったかと思います。その後1限にて12時半くらいに完売。列解消はこの後少ししてくらいだったかと。「新刊」はいつもよりは持って13時半すぎで完売になりました(ストラップが完売の時点で、前回より残部が少なかったのですが…w)
この時点で「フェイトちゃんUSBメモリ」が若干残っていて「このままではグッズ屋になってしまう(汗)」なんて考えもありましたが、今回は魔法クジもやらなかったのでこのままおいて置き、15時くらいまでゆるゆる売っていました。

■今回の反省点
新刊は普通に急ぐことなく入稿できたのに、けっこうミスと誤字があってションボリ。最近表紙の色再現が微妙にズレてるのも気になるのでなんとかしたいところです。
USBメモリはさすがに高すぎるとの声が多かったです(すみません) あと倍くらい生産すればかなり値段を下げられるのですが、さすがにそこまでお求めになる方がいると思えないので…(汗)
タペストリ→USBメモリとちょっと連続で高額グッズが続いてしまったので、次回は新刊2冊!(できるのかw)もしくは1000円くらいの価格帯でできる実用的なもの、使って嬉しいもの(うちのモットーですw)を考えたいと思います。こんなのが欲しいとかありましたら、ご意見をお寄せください〜

次回イベント参加はこみっくトレジャー15になります。冬コミ日程が平日で行けなかった関西方面の方はぜひお立ち寄りください〜 もしかしたら誰得な新刊が当日あるかもしれませんw(保障はないです)


<< >>
トップページ




PLATINUM PENGUIN BOX
:P 藤原々々さん
GRAPEFRUIT
桃色Planet 水鼠さん
Purple Magic!!
REAL VIRTUALITY
ピグミーヘッジホッグ




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h